ピュアカットをご利用するにあたって、お客様からよくお問合せ頂く内容を掲載しております。 こちらで解決しない疑問はお気軽にお問合せ下さい。
Q 美容師の指名はできますか?
指名料をお支払いいただくことで、美容師の指名が可能です。
Q どの程度まで要望を伝えていいですか?
通常のトータルサービスの美容室と同様に、ご希望のスタイルを遠慮なくお伝えください。ヘアカタログなどをご持参いただいてのスタイルチェンジにも対応いたします。
※ただし、ラインを入れるなど、専門の道具や特殊な技術を要する施術はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
Q カット後に少しだけ調整してほしい場合、お願いできますか?
カット後に「もう少し短くしたい」などのご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。
※ただし、カット済みのスタイルからまったく別のスタイルへの変更(スタイルチェンジ)をご希望される場合は、追加料金を頂戴することがございます。あらかじめご了承ください。
Q 子どもは何歳からカットしてもらえますか?
年齢制限はございません。お子さまがひとりで座っていられて、安全が確保できる状態であればカットいたします。
まずは一度ご来店いただき、席に座れるかどうかお試しいただくことをおすすめしております。
Q バリカンを使用したスタイルには対応できますか?
丸刈りやスポーツ刈り、ツーブロックなど、バリカンを使用するスタイルにも対応可能です。当店では、0.8mm〜15mmまで対応できるバリカンをご用意しております。※角刈りは原則として承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
Q 予約時間/自分の順番に遅れそうな場合はどうなりますか?
当店は低価格でサービスを提供しているため、1人あたりの施術時間が限られており、わずか数分の遅れでも施術に大きく影響します。順番が来た際に店内にいらっしゃらない場合は、自動的にキャンセル扱いとなりますので、あらかじめご了承ください。
Q 定休日はいつですか?
年末年始を除き、原則として無休で営業しております。
臨時の休業がある場合は、ホームページのインフォメーションや各店舗のSNSでお知らせいたしますので、ご来店前にご確認ください。
Q 受付終了時間は何時までですか?
ピュアカットは全店舗、受付時間を【10:00〜19:00】とさせていただいております。
Q 支払い方法は何が使えますか?
現金のほか、PayPay、iD、交通系ICカード、各種クレジットカードがご利用いただけます。
Q 年末年始の営業について教えてください。
年末年始の営業スケジュールにつきましては、以下のページをご確認ください。 【年末年始の営業について】