ピュアカットをご利用するにあたって、お客様からよくお問合せ頂く内容を掲載しております。 こちらで解決しない疑問はお気軽にお問合せ下さい。
Q 混んでいても店内で待たなければだめですか?
受付番号をお取りいただければ、順番が回ってくるまではご自由にお過ごしいただけます。 順番が近づいたらメールでお呼び出しするサービスもございますので、スタッフにお尋ねください。
Q 美容師の指名はできますか?
指名料金330円をお支払いいただくことで、美容師を指名することが出来ます。
Q どの程度まで注文していいの?
通常のトータルサービスの美容室と同じ様に注文していただいて構いません。 ヘアカタログなどをご持参いただいてのスタイルチェンジでも遠慮なくお申し付けください。 ※専門の道具を必要とする技術(ラインを入れる)等はお断りさせて頂く場合も御座います。
Q カット後に少し調整して欲しいところがあったけどお願いしてもいいの?
カット後に「もう少し切りたい・・・」などのご要望はお気軽にお申し付けください。 ※1スタイルカット後に、まったく別のヘアスタイルへのスタイルチェンジ(2スタイル目)には別途料金が発生する場合がございます。
Q 子供は何歳から切って貰えますか?
年齢制限はありません。 お子様おひとりである程度おとなしく座っていて、安全が確保できる状態であればカットさせていただきます。 1度ご来店いただいて試しに席に座らせてみてください。
Q バリカン使用のスタイルは対応できますか?
丸刈りやスポーツ刈り、その他バリカンを使用したスタイルも対応可能です。 当店では0.8mm~15mmまで対応可能なバリカンをご用意しております。 ※角刈りは原則として承っておりませんのでご了承ください。
Q インターネット受付は何時から利用できますか?
開店後20分程度経過してから利用できます。
Q 順番を取って外出したけど時間までに戻れなさそう
店頭受付後の外出やインターネット受付の際、順番が来てお呼び出しをしても店内にいらっしゃらない場合は自動キャンセルとなります。必ず受付時に待ち時間をご確認いただき、受付時に表示されている待ち時間でご来店ください。
Q 定休日はいつですか?
年末年始休業以外は原則として無休で営業しております。 臨時休業(定休)はトップページのインフォメーション、各種SNS等にて告知いたしますのでご確認ください。
Q 営業時間/受付終了時間は何時までですか?
ピュアカットは、全店舗 営業時間 10:00~19:00 / 受付時間 10:00~19:00
(原則19時までの受付です。受付集中時には早めに受付終了となる場合もございますのでご了承ください。)
Q お支払い方法は何が使用できますか?
現金 / paypay / ID / 交通系ICカード / 各種クレジットカード がご利用いただけます。
Q 年末年始の営業について
年末年始の営業については以下のページをご確認ください。 【年末年始の営業について】