コロナウイルス感染拡大防止の対策として、時短営業(11:00~18:00)および、店舗内の密集を避ける為にお客様一人当たりの受付時間の間隔を長めにとっております。
その為に、多くの店舗では開店からお昼頃までの受付で、その日1日の受け入れ可能人数の上限に達する日が多く、早い時間帯で受付終了となることも多々ございます。
最近多く本部にお問い合わせいただく内容を以下に掲載しますのでご一読いただけますと幸いです。
〇開店直後に非常に多くいただくお問い合わせ。
Q.「インターネット(EPARK)で見たら受付が出来ないんだけど?」
A. 開店直後は店頭に並ばれているお客様の受付を優先しております。
並ばれているお客様の受付が済んだ時点でインターネットの受付を開放しますので、開店から20分前後はお待ちください。
〇お昼過ぎ~夕方にかけて非常に多くいただくお問い合わせ。
Q.「インターネット(EPARK)で見たら本日の受付は終了しましたと出ていて受付できないんだけど?」
A. ご覧いただいている通り、本日分の受付は終了しておりますので、受付はできません。
冒頭に記載させていただいております通り、早い店舗では12時~13時頃には受付が終了している店舗もございます。
〇時間帯限らずよくあるお問い合わせ。
Q.「ネットで予約ができない」「後日の予約をとりたい」「電話で予約をしたい」
A. PURE CUTでは店頭・インターネット・電話に関係なく「予約」は一切承っておりません。
受付をしていただいた順番にご案内をする「受付順番制度」のみです。
順番受付の方法は2種類です。
・店頭での順番受付
・EPARKを利用したインターネットでの順番受付
※EPARKでの順番受付を「予約」と勘違いされる方が非常に多いのですが、店頭で順番を取る作業がインターネット経由で出来るだけのシステムですので、「予約」ではございません。